9月
2

カラコンは出かける場所や目的などに合わせて選ぼう

Written by admin posted on 9月 2, 2015 in 未分類

オフィスやデートの時にはどんなカラコンを選ぶ?

一口にカラコンといっても、さまざまな種類があります。いろんなカラーのものがあったり、デカ目に見えるものもあるのです。もし、あなたが社会人なら、オフィスで仕事をしている時にカラコンをつけるのもおすすめです。あまり目立たないように自然なブラウン系のカラーのものをつけるようにしましょう。もし、彼氏と自宅でくつろぎながらデートするなら、素敵なカラコンをつけることであなたの魅力のアピール度が格段にアップします。

もし、アウトドアする時にカラコンをつけるなら?

たとえば、彼氏や友達と夏の海に遊びに行くなら、やはりカラコンをつけるのがおすすめです。カラーは、グリーン系のものがいいでしょう。自然な癒されるカラーですから、昼間のアウトドアにもぴったりです。他の女の子たちともバッチリ差がつきますね。夕方や夜にキャンプファイヤーや花火をする場合には、バイオレットカラーのカラコンも役に立ちます。ちょっとミステリアスな雰囲気になって、大好きな男性の心もキャッチできるかもしれませんね。

学校にカラコンをつけていく場合には?

カラコンにハマっているのは、まだ高校生や大学生の女の子たちも多いです。そこで、学校にカラコンをしていくなら、どのようなカラーがいいのでしょうか?やはり、自然な感じのブラウン系やブラック系のカラーがおすすめです。メイクをしていなくても、目をぱっちりと見せたい場合に活躍してくれます。学校でも、可愛くてつぶらな瞳の女の子を装いたい時に最適です。つぶらな目の女の子はよく少女漫画に出てきますが、男の子から見れば守ってあげたくなる女の子の雰囲気なのです。

エバーカラーワンデーを注文する時は、通信販売がおすすめです。自宅で製品を選べますから、納得できるショッピングが可能です。